ようこそ

ふと思いついたヴァンガードのロマン

ふと思いついたヴァンガードのデッキやコンボを載せよう!そう思いつき、生まれたブログです

名称なら☆16!?

なんか流行ってますよね

流行ってない?

「七海ランナー」だったり「撃退者レイジングフォーム軸」だったり最近だと「抹消者」だったり…

GBをコストに使わない子達でございますね

こいつらの強みは何と言っても速さよ!

高火力ユニットたち

Vが〇〇ならアタックしたバトル中+3000する

っていう効果を持つユニットがかなり厄介ブーストなんかつけられたらたまったもんじゃないシールド値10000以上を平気で要求することが出来る

そんな奴をホイホイ展開された時には頭を抱えるよね

脳筋殺法

古の高い火力と速効性を活かして相手を殺すために先駆者達が編み出した究極の脳筋戦法!

治?引?醒?そんな保身しか考えてないトリガーは要らねえ!

男は黙って星16枚じゃあ!

ん?守護者?6000以下はFVとトリガー以外要らねーんだよ!

※個人の意見です異論は認めます。

先ずはVで殴る!

油断したノーガードの相手にクリティカルトリガーの角が刺さる!

 

先ずはVで殴る!

しっかりと前方をガードした相手の脇腹にパワーアップした要求シールド値20000以上のユニットが☆で刺殺しにくるわけですから

トリガーがめくれた時点で2点受けざるをえなくなる状況になってしまうわけですよ!

頭おかしい

温故知新

昔の戦法を今使うことで逆に新しくなれる!

次強化されるネオネクタールの「銃士」にも期待が高まりますね。

もしも「ぬばたま」に名称がついたらもの凄く早い段階で消されちゃいそうですね

今回の言い訳

ほとんど調べてないし噂に聞いた程度の知識です。

今回は走り書きというかもう本当に頭の中の話ですチョチョイのチョイです。   お許しください

いろいろと穴はありますが、今後もよろしくお願いします。